*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。

お祝いの日


有心論 RADWIMPS MV - YouTube

 

今日は!(^^)!

私の学校は、昨日が終業式でしたー!

 

4月から8か月も経ち、長かったような…短かったような……。

最初はどうなるかと思ったのですが、今はとても楽しいです(^^)/

 

さて、今日はクリスマス。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は年賀状を書きながらPCをいじっています(笑

予定はこれから塾ですw

 

クリスマス、という名前を持つ今日は、あの人を祝う日なんです。。。

 

リヴァイさん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

今年、「進撃の巨人」に出会ってリヴァイさんをみて、

今では一番好きなキャラクターです!!

まさかこんなに好きになるとは思いもしませんでした。(笑

これからの活躍も期待しています!!

リヴァイ班で頑張って!!

エレンの部屋を余り壊さないでね…笑

これからもずっと応援しています!

 

今回の曲は、RADWINPSの「有心論」です。

聴くたびにスッとした気持ちになる曲です。

是非、聴いてみて下さい!!

 

ではでは(*^^)v