*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。

オチが行方不明w


『テレカクシ思春期』 を歌ってみた。by天月 - YouTube
病名恋ワズライ 歌ってみた ver.鎖那 - YouTube
【kradness&れをる】 おこちゃま戦争 【歌ってみた】 - YouTube

 

こんばんわんこそば!

最近ずっとテンションが高いmokaronです!w

なんでだろ…ww

それよりも三連休だ・・・

そういえば今日、久しぶりに近所の某カフェに寄ったんですが

スコーンが美味しくて少し感動。笑

また今度行きたいな…と思いました。

 

そういえばこの前、友達の家から帰る途中に

犬の散歩をしている男性を見たのですが

その人冬なのに浴衣だったんですよ…(-"-)ww

思わず二度見してしまいました…笑

その時の私は厚着もこもこ状態ですw

 

……寒いですねー・・

雪降んないかなあ埼玉!

昨日学校いったら水たまりが凍っていて

何故か嬉しかったですww

後輩と「凍ってる!!凍ってるよ!!」

とはしゃいでました笑

ごめん、後輩Hよ…w

 

そしてまたアンソロを買ってしまったうぉぅ…

いつか買いすぎて金つきるわ畜生w

 

またまた話変わりますが、

となりの関くん」、アニメ思いっきりハマりましたww

ウケるw  おp、何回も繰り返しました笑

あと「ノラガミ」ですね!!

神谷さんうはっ///←肝

前の席の男子とノラガミについて掃除のとき

ずっと話してた……ww

 

・・・というような近況報告でしたww

 

はい、さて今回の動画は…

☆honeyworksさんの「テレカクシ思春期」で天月さん

☆同じくhoneyworksさんの「病名恋ワズライ」で鎖那さん

 

もうこのシリーズめっちゃ好き!

アフレコとか男声優ヤバいだろ…!!

ハニワさん、最高でっす!!

ドハマりですもう・・笑

これからも楽しみにしています♪

 

そして…

☆ギガPさんの「お子ちゃま戦争」でれをるさん&kradnessさん

 

これまた中毒性のある曲ですわw

僕っ子hkhk!笑

 

 

え……

書くことなくなったww

 

んじゃあ←

 

さいなら!