*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。

秋ですなあ…


【初恋学園・純愛科】歌ってみた。【ゆいこんぬ×ほとり×un:c】 - YouTube
今ちょっとだけ話題の神様 歌ってみた ver.鎖那 - YouTube

 

今晩わあ^^*

 

今日はまず……

アルミンand神楽ちゃん HPB!

おめでとうぅぉっ!!!!! (^ω^)y-.。o○

この二人、大好きです!これからも銀魂&進撃、お互いの活躍を

楽しみにしてまっす!☆

 

ということで((

タイトル通り、秋だなあ…と今日思ったmokaronですw

今日は私の中学校のフェスタ?的な奴がありましたー!

私は生徒会だったので募金をずっとやっていましたが←

疲れましたが楽しかったです(^^♪

明日は友達とカラオケ!

 

…ということで今回の動画は「初恋学園・純愛科」と

「今ちょっとだけ話題の神様」・・という曲です!!

 

初恋(ry は明日歌いたいなあ…と思い中ですw

この曲可愛いです~!!

是非聴いてみて下さい!

 

そしてついさっき見つけた今ちょっとだけ話題の(ry も可愛い。←

それにしても神様のカッコいい、の基準て…ww

まあ、好みは人それぞれですね(笑

私も大分変かも…ww

 

ではでは^^!