*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。

明けましたおめでとうございます!


ドリーマーズ・ハイ - YouTube
サカナクション - ユリイカ (MUSIC VIDEO) - YouTube

 

今晩はあ!(^^)!

 

もう2014年! はやいですねー…<(`^´)>

 

というか正月早々、青火のアンソロを買っているという…w

【リクエスト】青峰

好きなんですよー青峰(笑

友達に言ったらドン引かれた…ww

まあ一番好きなのは

モデルだって汗くらいかくんスよ。

キセリョっすね!(笑

あ、画像はpixivからでーす(^^)/

二人ともカッコいい…!!

まあ残念な所もあるけどね(笑

そこも含めてすきだ!!w

来週の黒バスが楽しみすぎるわホンマにww

赤司様ぁぁぁ…!

0856発言、楽しみにしています!!

 

そういえば最近…

黒執事 エンディングver.

見事に「黒執事」にハマりましたw

セバスチャン何あれ格好良すぎる…!!!

シエルはエリザベスに対して、可愛い!(^^♪

個人的にエドワードと

葬儀屋

葬儀屋!!めっちゃカッコいい!!!

好きっすね/// モロタイプ((ww

「小生」呼びとか…!!

あと、ネタバレになりますが(ゑw

葬儀屋の目!!!!イケめそすぎるわ禿るぞこんちくしょう!ww

・・・えーごほんっ←

兎に角好きなんですわw

映画…観ようかなー…

アニメはみてます^^

フィニが梶さん、結構イケますね!

これからも楽しみです!!!

そういえば…アンソロといえば、

殺す気かこのやろうっ

沖神!今度こそ絶対に買う!!

前回はメイトに行ったのにお金の余裕が無くて…(泣

今回はリベンジです!

っていついこー…←ww

沖神はNLの中で一番好きです!

その次にリヴァハン!!

すっごく好みです(●^ω^●)

 

ってどんだけ話してんのよ私…ww

 

あ、今回の動画は

サカナクションの「ユリイカ

RADWINPSの「ドリーマーズ・ハイ」です!

ラッドのnewアルバム!ドハマりました!

「アイアンバイブル」が大好きです!!!

 

でわでわ、長文失礼いたしましたm(__)m

これぞまさに深夜テンショn((w