*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。

ついつい…


わたモテEDパロ 「エレンが冷たいのはどう考えても」 Shingeki x Watamote PV 【進撃の巨 ...

 

どーも実は今日は休みなんです!!

やっほーい^^

 

そういえば私何気青峰好きでした。(ゑw

今回は「私がモテないのは(ry」のエンディングの

ミカサver.ですw

これ、好きです←

てかあのリヴァイさんのイヤホンジャック欲しい!!

 

しかもクオリティ高いですコレ。

 

最近のミカサ出現率が高いので……

来週の兵長が楽しみです///

 

H/k…

イナギャラ、雷門でましたね!!!

狩屋くそかわだった…!

蘭ちゃん相変わらずのイケボでしたね!!!

 

今週はどうなるのかなあー

 

でわでわ♪