*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。

お久です。


リヴァイリヴァイ【進撃の巨人MAD】 - YouTube
【黒子のバスケ】気分上々【MAD】 - YouTube
【黒子のバスケ】ultra soul【MAD】 - YouTube

 

今晩はー^^

ほぼ一か月ぶりですorz…

すいません(泣

始業式がありテストがあり体育祭があったという過酷なスケジュールでした((

 

体育祭は惜しくも4位でしたが楽しかったです!!!

10クラス中だからいい方…?

まあ次の合唱祭も頑張りまっす☆

 

何か今回の貼った動画は偏りありすぎww

黒バスの2期が楽しみすぎて……!でください

黄瀬っちの活躍、待ってます♪

黒バスで好きなキャラベスト3は

1,黄瀬 2,火神 3,んー、高尾ですね!!

悪趣味とか言わないで下さい((

皆好きですよ^^♡

 

そしてぇーー!!!!!!!!!!!!

進撃!! 今日もあるのでめっさ楽しみです♪

リヴァイさん、愛してます((

キャラの中で一番好きです!!!!!!!!!!!!!!///

ここでも(ゑ

1,リヴァイさn(( 2,ハンジさん 3,サシャ です!

てか104期生&リヴァイ班、皆好きです!!

 

あとは銀魂ですねー!!

もう銀さんカッコ良かったですよ!映画!!!

楽しかったです☆

 

でわでわまた今度^^

 

あっ、ぶるちゃんHPB祝ってくれてありがとう!!!

凄く嬉しかったよー!!!!!!!

これからもよろしくね♪