*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。

これぞまさに夜テンションw((←

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=9CyMi-n36rg

 

今晩はぁ^^*

実は昨日友達とスカイツリーへ行き、イナズマフェアを見てきました!!!///

もうホントサイコ―でしたね!

友とはしゃいでましたww

剣城ぉぉっ!!!((

バッジ、ワンダバと剣城がでてきて良かったです!!

 

あと、黄瀬のストラップとガチャガチャを……

あ、遂に!探していた沖田(銀魂)のアイマスクもゲット!

嬉しかったです!!!^^

 

 

昨日の進撃、ハンジさんとミカサの目力パなかったです…!!!

かっこいー!!(*^^)v

 

リヴァイさん、マジイケメンでした///♡

服!!服!!((w

あと一話とか悲しい…(;O;)

楽しみです!!!

アルミン、素敵だった…!!!

 

 

そういえば「虹色デイズ」にはまりました♪

別冊マーガレット オリジナル壁紙  ←これ!(^^)!

漫画です。つよぽんぬも好きだけど、やっぱり恵ちゃあぁぁん!

ですw

是非、読んでみて下さい!!

 

 

 

あ、今回貼った動画は「サリシノハラ」です!

りぶさんイケボ…!!

まぁ、裏話もありますが…。

友とショックうけてましたw

 

そういえばロンパのジュンジュン、カッコ可愛かったです!!

 

でわでわ^^*