*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。

明日もテスト…(泣


ハッピーシンセサイザ歌ってみたverレンwith96猫〘96バナナ〙

↑今日のイチオシ動画 ※詳細へ↓

今日和。

明日は北辰です・・・。

テスト続きもう氏んでる(泣

しかも範囲のなかでやってないところもあるし。

しかぁし!!!!!!!!!!

部活の先輩がカノ君を描いてくれましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

Foooooooo!!!!!!!!!!!!!!

……頑張ろうっと。

風、強いですね~。

それではいきましょう!!

☆今回のイチオシうごめも

しろおに@コミケさんの作品

 

このシリーズ少し怖いけどすきですね♪

私はメイドのgumiちゃんが一番可愛いとおもいます!((

あ、でも人形のリンレンも捨てがたい…!!

3曲あるので是非聴いてみて下さい!!

 

☆今回のイチオシ動画

96バナナで「ハッピーシンセサイザ」です!!

もうこのコンビ最高っ///

96猫さんのレン君への愛は尊敬しまぁす!!!((

途中で歌詞と違うところが…(笑

え?

何で笑ってるかって??

・・・聴けば分かりまs(ry

 

でわでわこれで☆★☆