*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。


✿ 告白予行練習 歌ってみた【花たん】

↑今日のイチオシ動画 ※詳細へ↓

 

今日は!!

昨日のイナゴ,βちゃんがもう可愛いっ///

あのokは反則です///

神童の明晰力はハンパないっす。

でも、βちゃんやαやγ(ガンマ)が

雷門のユニフォームを着てるのも

観てみたかった…((←

早くフェイと黄名子ちゃんの関係が

明らかになるシーンを見たい!!

 

最近肩こりヤバいです((汗

☆今回のイチオシうごめも

おれんじ♥キマゴンさんの作品

イナゴの「独りんぼエヴィー」です。

京マサ…ですかね!!

この曲は泣けます。

孤独感がすごいです。

ぜひ聴いてみてください!!

☆今回のイチオシ動画

「告白予行練習」です!!

gumiちゃんが本家です。

これは女の子目線なのですが、

男の子目線もあります♪

レン君が本家です。

是非聴いてみてくださi(ry

 

それでは☆★☆