*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。

あともう少しでテストでございます。


君と羊と青 RADWIMPS MV - YouTube

 

どーも!

お久です^^*

見出しのとおり、あと少しでテストです。

はい、氏にます((

一応頑張ります♪

数学と社会がぁ・・・ぐはぁっ!!

 

今回の曲は、radwinps様の(スペル違っていたらごめんなさい)

「君と羊と青」です!!

大好きです♡

爽やかなこの曲。

気持ちがぱぁっと明るくなります。

是非聴いてみて下さい☆

 

余談ですが、

皆様は「交際」というと

男と女が付き合う・・・とイメージしますか?

実は私はそう思っていました←

…塾で中学生に必要なこととゆうのを

先生が説明していたとき、

やはり「交際」というキーワードがありました。

「そりゃあそうだよなぁ。」と思いながら

隣の( )を見たら、

(同性、異性)

とかいていました。

私は心の中で一言。

「ゲイかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!」

……はい、すいません(笑

ほんとは友達と遊ぶというのも交際にはいります。

自分が恥ずかしい奴だなぁっと思った瞬間ですw

 

長文失礼しました!!

 

でわでわ☆