*mokaron日和*

ほのぼのかいてます。

始めました!!


【英語で】カミサマネジマキ【歌ってみた】

今日和!

↑今回のイチオシ動画 ※下へスクロール

 

始めたので宜しくお願いします☆★☆

自由気ままに書いたりするのでとにかく気まぐれです((

宜しくお願いします♪

ジャンルは幅広いのですが、

紹介したりするのはイナゴ、イナイレ、ボカロらへんです!!

でわでわ…

最近ハマっているうごめも

恋距離遠愛

イナイレで立向居君と春奈ちゃんのPVです!!

もともとこの曲は好きだったんですが、

このPVを見て、もっと好きになりました!!

感情の表現が可愛いです♪

☆最近ハマっているyou tube

上の動画です!!

まさか英語があるなんて思ってませんでした(笑

聴いたらすぐにハマりました((

kemu様のはとても魅力的な曲がいっぱいありますよね!!

しかも全て繋がっている…。

何回聴いても飽きません!!((

 

そろそろ終わりにします♪

閲覧有難う御座いました。